ブログ

石を器に。食後に美味しいデザートを | いちげん北朝霞

2018.11.28
こんにちは、いちげん北朝霞店です。

 

お皿にキレイに盛り付けられたデザートも良いですが、当店ではあえての「石の器」を使ったデザートをご用意しております。
石の持つ自然な風合いや佇まいは、デザートの見栄えを良くしてくれます。
ぜひ一度、当店オリジナルの石の器のデザートをお試しください。

 

美味しさが組み合わさる。まぜて美味しいストーンアイス




美味しいアイスクリームと新鮮なフルーツたち。
それぞれが十分に美味しい素材ですが、これを混ぜ合わせることでその美味しさは何倍にも広がります。
石の器で素材を混ぜ合わせることは、さながら石焼ビビンパを思い起こさせます。
その混ぜ合わせる行為自体もこのデザートの美味しさを引き出す1つの要素ですので、思う存分混ぜ合わせてください。

 

シンプルに美味しさを追求。男前な石鍋アイスプリン




色々と手を加えたプリンも美味しいのですが、シンプルな美味しさもまた良いものです。
プリン本来の美味しさと、表面の焦げ目の香ばしさが相まった逸品デザートです。


最後まで美味しく。コールドストーンチョコパフェ




通常の器では、最後の方になると温度が変わってしまうことがありますが、石の器なので、最後の一口までしっかりとヒンヤリお召し上がりいただけます。
美味しくて最後まで冷たいパフェをお楽しみください。

 

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備!

いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和空間な店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコース2000円のお得なコースから絶品和食、

日本一旨い豆腐を使った豪華な7000円会席プランまで幅広いラインナップ!

彩りのかわいいイタリア料理は女性に大人気!

女子会コースもご用意しております!

小学生限定コースもご用意しておりますのでご家族でもご利用いただけます!

和食・中華・イタリアン・・・オールジャンルの料理をお手頃価格でご提供!朝から深夜まで、様々なシーンでご利用ください。

 

電話番号:048-470-1021

ネット予約はこちら

以上、いちげん北朝霞店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん 北朝霞店のご案内-北朝霞居酒屋-

いちげん 北朝霞店
住所 〒351-0034埼玉県朝霞市西原1-5-12ウイング北朝霞2階
電話番号 048-470-1021
営業時間 月〜木・日
11:00〜24:00

金・土
11:00〜翌2:00
定休日 年中無休
アクセス JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分
東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Musashino Line Kita-Asaka Station / Tobu-Tojo Line Asakadai Station