ブログ

パクチー好きな方も、そうでない方も | いちげん北朝霞

2018.11.7
こんにちは、いちげん北朝霞店です。

 

特に若い女性を中心として、すっかり市民権を得た感のあるパクチー。
その強いクセのある独特の香りが人気の要因のようですが、それゆえにどうしても好みが分かれてしまう食材でもあります。

当店ではパクチーがそれほど得意ではない方に向けては、クセを抑えながらも良さを感じていただけるメニューを。
パクチーが大好きな方に向けてはその良さを存分に堪能していただけるメニューをご提供しております。

どちらの方も、当店のパクチーメニューをご賞味ください。

 

風味豊かに。たっぷりパクチー黒胡椒海老




パクチーは多めに盛り付けておりますが、黒胡椒を使ったしっかりと濃い味付けの海老と一緒に食べれば双方の良いところを引き立て合ってくれます。
パクチーが少し苦手な方は、量を調節しながらお召し上がりください。

 

パクチーの波状攻撃!石鍋水餃子これでもかパクチー




もっちもちの食感が堪らないアッツアツの水餃子。
その餡の中にもたっぷりとパクチーを練りこんでいます。
「これでもか」という名に恥じない、パクチー好きの方にはぜひ一度お試しいただきた逸品です。

これでもまだまだパクチーが足りない、という方には「おかわりパクチー」を100円でご用意しておりますので、こちらもぜひご利用ください。

 

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備!

いつでも・誰とでもお楽しみいただける、使い勝手バツグンのお店です。

和空間な店内でくつろぎのひとときをお楽しみください。

ご宴会コースは飲み放題付セレクトコース2000円のお得なコースから絶品和食、

日本一旨い豆腐を使った豪華な7000円会席プランまで幅広いラインナップ!

彩りのかわいいイタリア料理は女性に大人気!

女子会コースもご用意しております!

小学生限定コースもご用意しておりますのでご家族でもご利用いただけます!

和食・中華・イタリアン・・・オールジャンルの料理をお手頃価格でご提供!朝から深夜まで、様々なシーンでご利用ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:048-470-1021

以上、いちげん北朝霞店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

いちげん 北朝霞店のご案内-北朝霞居酒屋-

いちげん 北朝霞店
住所 〒351-0034埼玉県朝霞市西原1-5-12ウイング北朝霞2階
電話番号 048-470-1021
営業時間 月〜木・日
11:00〜24:00

金・土
11:00〜翌2:00
定休日 年中無休
アクセス JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分
東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Musashino Line Kita-Asaka Station / Tobu-Tojo Line Asakadai Station