ブログ

お食事メニューに!国産ブランド豚メニュー | いちげん北朝霞

2019.07.10
お食事メニューに!国産ブランド豚メニュー | いちげん北朝霞
こんにちは、いちげん北朝霞店PR担当です。

 

当店のトンカツには千葉県のブランド豚「アボトン」が使われています。アボトンのアボは「アボカド」の「アボ」。飼料としてアボカドを混ぜたもので育った豚のことです。

良質な脂肪を多く含むアボカドを食べて育った豚は、イベリコ豚のようにとろけるような柔らかいお肉になります。

当店はアボトンをカツにしてご提供しています。おつまみとしても、ご飯といっしょにご注文いただき定食にするのもおすすめです。

 

超ビッグサイズ 王様の大きいあぼトンカツ




肉厚でジューシーなあぼとんを、サクッと揚げた大きなロースカツです。大きなお皿がいっぱいになるほどの大きなトンカツを、たっぷりと召し上がってください。アボトンメニューはキャベツのおかわりが無料です。

 

最高の組み合わせ 王様のカツカレー




カツを最もおいしく食べる方法は、ご飯かカレーではないでしょうか。濃厚なカレーをしっかりとカツにかけて召し上がってください。カツとカレーとライスの組み合わせは、最高という以外にありません。



お皿からはみ出そうなほどの大きなエビフライとのセットメニューです。グループ内でシェアして召し上がってください。

当店では、ライスの単品注文も承っておりますので、カツでご飯が食べたくなっても安心です。お客様のなかには、お酒は飲まずにカツとライスで、定食のようにして楽しむ方もいらっしゃるほどです。

ご来店の際には、アボトンのおいしさをぜひ、味わってくださいね。

 

カウンター席テーブル席お座敷すべて完備。
和風な店内で落ち着いたくつろぎのひとときをお楽しみください。

いちげんは「いつでも」「誰とでもお楽しみいただける」
使い勝手バツグンのお店です。
和食・中華・イタリアン…オールジャンルの料理をお手頃価格でご提供。

ご宴会コースは飲み放題付のお得なコースから日本一旨い豆腐を使った豪華な会席プランまで多彩なラインナップをご用意。

彩りのきれいなイタリアン料理は女性のお客様を中心にご好評いただいてます。
女子会コースもご用意しております。
小学生限定コースもご用意しておりますのでご家族でもご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

電話番号:048-470-1021

ネット予約はこちら

以上、いちげん北朝霞店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

いちげん 北朝霞店のご案内-北朝霞のおすすめ居酒屋-

いちげん 北朝霞店
住所 〒351-0034埼玉県朝霞市西原1-5-12ウイング北朝霞2階
電話番号 048-470-1021
営業時間 月〜木・日
11:00〜24:00

金・土
11:00〜翌2:00
定休日 年中無休
アクセス JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分
東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分
1-minute on foot from JR Musashino Line Kita-Asaka Station / Tobu-Tojo Line Asakadai Station